✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活✳︎子どもを連れての通院

こんばんわ。 今週からまた通院生活のスタートです。 パパの帰りが遅くて、平日病院に行く日は だいたいこんなスケジュール ▼▼ 仕事終了 ↓ 保育園お迎え ↓ 洗濯物 お風呂掃除 ごはん支度 ↓ 娘とごはん ↓ 娘と病院 いつにも増して中々ハードです と共に、 娘…

妊活✳︎デュファストン 服用中の生理

こんにちは♪ 昨日の朝、予想通り.. 生理がきてリセットとなってしまいました泣。 なんとなく。予想はしてたんですが やっぱりショックなもんですね。 ただ、今回ちょっと気になるのが デュファストン を服用中でまだデュファストン が 残ってる状態で生理が…

妊活✳︎ホルモンの副作用?pmsの悪化

こんにちは。 今期もクロミッドからデュファストン と 処方されたお薬を飲んでいます。 そろそろ生理周期., なのでリセット待ちとなります。 期待したいですが、今期はまた 生理がくる予感がしてしまう。。 ここ最近、生理前のPMSの症状が酷いです。 家でも…

運動会であって良かったもの!

こんにちは♪ 運動会シーズンですね。 といっても、先週末が運動会のピークでしょうか どこのSNSをみても運動会記事が多いですね 先週、我が家も運動会でした!! 保育園の運動会だし、、と若干ナメてたんですが。 応援の場所取りは早い人で5時から並んでたよ…

妊活✳︎えごま油の必要性

こんにちは♪ 今期は排卵も終えて、現在高温期。。 のはず。 はず。というのも、 今期はもう基礎体温はかってませんっ( ̄^ ̄) 前回は毎日毎日基礎体温測っては、 少しでも下がるとそわそわして、、 調べて、、の繰り返しで。 体温が下がり始めて 生理くるなー…

妊活✳︎そわそわ期間

こんにちは♪ 今日は排卵チェック検診。 無事に排卵してました! と、ともに 毎月やってくる このながーーーーい そわそわ期間。。 妊娠してるかな?! 妊娠してないかな?! のリピートばかりしている期間。 それがそわそわ期間(p_-) 今月は卵管検査もしたし、 …