✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

妊活✳︎えごま油の必要性

こんにちは♪

今期は排卵も終えて、現在高温期。。

のはず。

はず。というのも、

今期はもう基礎体温はかってませんっ( ̄^ ̄)

前回は毎日毎日基礎体温測っては、

少しでも下がるとそわそわして、、

調べて、、の繰り返しで。

体温が下がり始めて

生理くるなーと予測できたのは良かったのですが、

朝あまりにも気にしてしまい

睡眠もうまくもれてない気がしてまして。

今期はもうなんでもこい!

精神で、何もしないで過ごしてみています('ω')

そしてそして、最近は

妊活にいい食品をとりいれてみることにしました☆

①えごま油!!

タイトルにもいれてるえごま油。

聞いたことはありましたが、妊活にすっごく

いいみたいなんです。

❤️魚介類に多く含まれるオメ3脂肪酸が男女共に生殖能力をあげる効果がある。食事でオメガ3を摂取するほど不妊治療の成績が向上する。

これをみてすぐ調べ、口コミでよかったのを

早速ポチしてみました。

えごま油って結構高いのが多くて 中々手が出なかったのですが、 こちらのは他のものに比べると安く、しかも 成分も変わらない! 口コミも良いので試してみようと思います♪

葉酸サプリ!

❤️こちらはいつ赤ちゃんがきてもいいように..

一人目を授かった時も飲んでいました。

妊娠がわかった!時から摂取スタートでは

遅いといいます。

食生活から変えて

いつでも赤ちゃんきてくれるように

待ちたいとおもいます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡