✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

高温期4日目〜デュファストン継続中〜

本日朝も無事高温を保っておりました。🌞

もともと基礎体温

綺麗なグラフを描けなかったこともあり、

毎朝熱を測る時はドキドキしてしまいます..

今期は薬を飲んでることもあり、

いつもとちょっと違うのかなーと思いつつも

高温期になったのは4日前。

最後にタイミングをとったのは7日前なんです💦

基礎体温的には、排卵日前にタイミングをとった事に

なるのかな。

f:id:vanilan:20190909154615j:plain

いつも排卵予定日までは頑張ってタイミングとるようにするんですが、高温になってなかった事を考えると

プラスであと一日くらいとればよかったかな..

なんて思ってます(>人<;)

まあ今更ですし、もう今期は結果を待つだけなんで

しょうがないですが・・❕

あーでもここから結果までの約2週間弱の

時間が長いんだよー😂😂

そわそわそわそわ。。。

どきどき。。。

この時期は色々ぐぐってしまうし、

本当は一番苦手な期間。

考えすぎると生理も遅れるだろうし

生理こないと期待しちゃうし。

🕊 🕊

赤ちゃんきてくれますよーに★