✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

ワーキングママ*ショックな出来事

こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした。

今日は朝早く仕事を始めれたので、

夕方いつもより少し早くお迎えに行けたんです。

いつも今日早くお迎えきてくれる〜?

と聞いてくる娘。

さぞかし喜んでくれるかなー♩と思いきや。

最初はママー!とすぐに飛びついてきてくれ

すぐ帰る方向に向かおうとしたんですが、

靴を履いてからお友達と帰るー!と

たまたま同じタイミングになった他の子と

帰りたいといいだしました。

じゃあ一緒に帰ろうねといって

そのお友達と駐車場まで歩いていこうとしたんですが...

そこでなぜか娘のスイッチオン。

まだ帰りたくない!!!!!!

やだ!!

お友達が手を繋ごうと言っても

私もお家帰って遊ぼうと言っても

やだ!!!

帰りたくない!!

とギャン泣き、、、

終いには園庭を追いかけるかたちで

泣いて逃げ回り。。

悲惨でした、、

母親としては、せっかく早くお迎えいったのに。。

なんで嫌なの?

そんなに保育園がいいの?

と、、

わかってはいるのですが

卑屈になってしまいました、、

生理前でイライラしやすい時期もあって

結構メンタルやられてしまいました。泣