✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

妊活リセットの楽しみ

今期は初めての薬、注射、、

と頑張ってタイミングも試みてましたが

やはり..

リセットでした。泣

高温期から低温になるの早くて

デュファストン飲み終わってからの

生理前のPMSがかなり酷くて。

肌荒れもあって

なんとなーく、

あぁ生理くるなっとは思ってました💦

とはいえやはり悲しいですね😓😓

まあでも切り替えるしかない!

落ち込み時間終了して、

リセットの時の楽しみ!

お酒!解禁します🤫🤫🤫

f:id:vanilan:20190914104013j:plain

週末バーベキューなので

何も気にせず飲みたいと思いまーす(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)