✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

こども秋準備

おはようございます。

連休明け・・気分が重いですが今週も頑張ります。

 

最近はずっと調べているものがあります..

それはこどものハロウィンコスチューム!🎃

といっても、実は我が家この秋初めてこどもを

ディスニーへ連れていく計画をたてておりまして。🏰

 

娘のだいすきなプリンセスの服を用意したいなと思ってるんです✨

シンデレラのドレスはもっているんですが、

だいたいドレスって半そでとか夏仕様なんですよね💦

f:id:vanilan:20190917075658j:plain

せっかくならディスニーでも着れるワンピースちっくなのを探してます。

結構探すと色々あって、迷ってしまってます☺

 

これから10月になると在庫切れとか多くなると思うので

早めに調達しなければ♪

 

秋は運動会もあるので、運動会用の服も用意しなければ。。

毎年白いTシャツ・黒ズボンですが、今年はもう

去年のが着れなくなってるので新調予定。

そしてせっかく買うなら、晴れ舞台!少しでも気に入って可愛いのを

着せたいと思ってしまう^^;

(どうせ1回限りでみんな同じなので、完全に親の自己満の世界。苦笑)

 

今週来週でいろいろ準備期間にしたいと思います💛

 

 

[http://:title]

[http://


 

:title]