✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

妊活✳︎デュファストン 服用中の生理

こんにちは♪

昨日の朝、予想通り..

生理がきてリセットとなってしまいました泣。

なんとなく。予想はしてたんですが

やっぱりショックなもんですね。

ただ、今回ちょっと気になるのが

デュファストン を服用中でまだデュファストン

残ってる状態で生理がきてしまいました。

元々の生理サイクルでは予定通りなんですが、

通常デュファストン 服用中は

生理ってこないんですよね..😣

これは、黄体期間に薬が効かなかったからなのか

何が原因なんだろう。。

ただ、出血の量も通常の生理の量と

全く変わらないくらいなので

妊娠という説はないです⤵️

病院も祝日でお休みなので、

明日行ってみようと思います。

今期リセットだったので、今週は

旦那の検査も進めてもらおうと思います💪

気持ち切り替えて、

またこの数日はお酒も!と思うようにします(ノ_<)!