✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーママ2人目妊活開始のタイミングの話

今の会社に勤め早、約10年。 1人目の産休、育休に入ったのは 6年目頃でした。 約1年のお休みをいただいた後に職場復帰。 久々に復帰した会社は、毎日目まぐるしく変化し 産休中に引き継いだ後任の事務員の活躍や 会社の状況に驚きを覚えました。 と同時に…

妊活〜初めての排卵誘発〜

今日は診療の日でした。 今期よりクロミッド 服用開始し、 卵の大きさをみて初めて 排卵誘発の注射HCG5000をしてもらいました。 今日は卵の大きさをみるだけだと思ってたので 注射と聞いてびびる私。。。 処置室でも看護師さんに 痛いけど我慢してね! 痛い…

ワーキングママの帰宅後サイクル

平日月曜日〜金曜日は仕事 営業したり事務したり マーケティングしたり 幅広なお仕事 専ら仕事人間な私でしたが、ここ最近は 家での時間を大切にするようにしてます。 ▼主な一日 17:00 仕事終了 〜帰宅に1時間〜 18:00 保育園お迎え 18:00〜18:15 洗濯物…

青汁王子

今何かと話題の青汁さん。もともと彼の存在は知っていて、イケメンで若いのにすごいなー住む世界が違うなと思ってました。そして最近の青汁劇場を最初からずっと見てますが、やっぱり元々若くして結果をだしてきた経営者。何をしてもすごいんだなと思ってま…

夏の終わり&スタート

8月も明日で終わり! 2019年もあっという間に終わる.. 残りの期間で出来る事はないかと思い 今日からブログ開設です♩ 現在、2人目妊活中の私。 本格的にスタートしたのは今年の1月。 最初はタイミングさえとればすぐでしょって 甘く見てました.. スタートし…