✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

妊活〜初めての排卵誘発〜

今日は診療の日でした。

 

今期よりクロミッド 服用開始し、

卵の大きさをみて初めて

排卵誘発の注射HCG5000をしてもらいました。

 

今日は卵の大きさをみるだけだと思ってたので

 

注射と聞いてびびる私。。。

 

 

 

処置室でも看護師さんに

痛いけど我慢してね!

痛いから!

と念押しされびびりまくり_| ̄|○

 

 

 

でもなんとか頑張りました!

こういう痛みを我慢するとき、

だいたい「出産に比べたらこんなの大丈夫!」と

心の中で唱えます(笑)

 

 

来週からまた新たなお薬も処方されました。

 

 

 

無事赤ちゃんに出会えますように...(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆