✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

妊活✳︎子どもを連れての通院

こんばんわ。

今週からまた通院生活のスタートです。

パパの帰りが遅くて、平日病院に行く日は

だいたいこんなスケジュール

▼▼

仕事終了

保育園お迎え

洗濯物

お風呂掃除

ごはん支度

娘とごはん

娘と病院

いつにも増して中々ハードです💦

と共に、

娘には本当に申し訳ないけど

こういう時の夜ご飯は

白米と冷凍のパスタなど、、、汗

ごめんね〜って思いながらも

毎日じゃないし、滅多にないし!

と思いながらごはんあげてます😣

でもここで複雑なのが。

冷凍パスタは無言でひたすら食べる!

おかわりもする!

いつも手作りご飯の時は中々食べないのに・・

レンチン料理に負けるとは_| ̄|○

まあそんな時もあるよね。笑

2人目不妊治療で通院を始めて感じてること、

それはやっぱり仕事をして子育てしながら

通院することの大変さ💦

時間も限られてるし、

なかなか大変です。

なんで私ばっかり仕事も休んで

時間割いてるんだろう、、と自暴自棄になって

しまうこともあります。泣

今期こそは、、

赤ちゃんまってるよーっ(ノ_<)❤️