✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

夏の思い出

こんにちは。

9月に入りすこーしずつ秋の気配を感じるような

感じないような..少し寂しいですね🍁

今年の夏休みも沢山遊びました🏝

とはいっても、仕事をしてるので

夏休みはお盆の期間のみ。

私の仲のいいママ友たちは

専業主婦のママ友が多く夏休みのお誘いがあっても

なかなか難しかった😭

だからお盆の連休中はここぞとばかりに

遊ぼうと思ってました🌈

プール、お祭り、キャンプ、バーベキュー、海旅行。。

が、娘も一番楽しみにしてたキャンプは

台風で中止⚡️😱

プールは楽しみにし過ぎて前日から発熱!笑

天気や体調不良でなかなか

予定通りには進まないお休みでした(>_<)

台風はしょうがないですが、

発熱。。

うちの娘は今年に入って一度も熱を出しておらず

風邪も2年以上ひいてませんでした。

プールにいく前日に、そのプールのホームページを

見せてあげたらテンションマックス!

今まで大きなプール施設には連れて行ったことが

なかったので、すごく楽しみだったようです🏊‍♀️

明日は早く起きなきゃね!

なんて言ってたのに、、

夕方からまさかの熱😱

楽しみにし過ぎて熱を出すなんて!

子どもあるあるなのかなあ🌀

発熱の翌日午後にはすっかり元気になってました😂

プールに行けなくて泣いて泣いて、、

あまりにもかわいそうだったので、

休み最終日にぎりぎりでなんとか当初予定してたとこではないけど別のプールは

連れていってあげれました✨

f:id:vanilan:20190903122722j:plain

ボールプールもありとても楽しんでました♡

娘はこの夏で、水に潜ることもできるようになり

ますます成長!

プール教室に通わせてあげたいなーと思ってます🏝💕