✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

ワーママ✴︎朝ごはん事情

おはようございます♩

今日も出勤!☀️

 

さて、突然ですがワーキングママの皆さん

朝ごはんってどうしてますか⁇

 

うちは恥ずかしながら、

朝は超ー手抜きです。。🍳

 

19時半前には家を出なきゃいけないため

娘ごはんもバタバタ‥💦

 

 

本当はほんとは、

こーんなおしゃれ朝食でしっかり栄養も考えて..

f:id:vanilan:20190904075510j:plain

 

。。。なんて無理です。

食パン一枚、コーンフレークだけ、、なんてざら💦

本当はだめなのわかるんですが(◞‸◟)

 

夜ご飯はしっかり作って食べてるし、

お昼ごはんは保育園で栄養のあるもの食べてるし

 

まっいっか精神(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

 

でもせめて、朝ごはんを楽しく!

ちゃんとたべる習慣だけは!と思い

最近はもともと朝ごはんを家で全くで食べなかった

パパも一緒に家族3人揃って

決まった時間に朝食をとるようにしてます🥪

(それまでみんな揃って朝食をたべることも

なかった我が家。。汗)

 

子どもも前より進んで食べるようになってきました✨

 

 

 

 

あーでもやっぱり

ちゃんと朝から栄養のあるごはんを

作ってるママさんたち尊敬します😭

 

 

f:id:vanilan:20190904080244j:plain

↑理想