✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

子どもが字を書けるようになるのは?

最近娘はお勉強にはまってます📙

字は読めるのですが、

まだ書くことはできないので毎日練習中!

保育園で年長さんのお姉ちゃんからお手紙を

もらうこともあり、早く書けるようになりたい!

と興味深々です✨

毎日ひらがな練習してる甲斐あって?

だんだん、すこーしずつ書けるようになってきました♡

ばあばか買ってくれたこれで練習してるんですが。

f:id:vanilan:20190904212625j:plain

なかなか突っ込みどころ満載。笑

こんなにこのワードを連呼していいのか。。

教育上よろしくないでしょ..

ときっと誰もが思うでしょう😂

f:id:vanilan:20190904212743j:plain

けど娘はいたって真面目に練習中。

声にだして読んでるのを聞くと思わず

笑ってしまいます。笑

f:id:vanilan:20190904212838j:plain

内容はともあれ、

今の調子でどんどん字が書けるように

なっていくといいね( ´,_ゝ`)♩