✴︎ワーキングmom diary(2人目妊活中)

ワーキングママ(節約・妊活・美容)

娘のおしゃれ

こんにちは。

 

 

最近娘はすっかり女の子!!

 

髪型も三つ編みしてー!やら、

服も花柄がいいー!やら、

どんどん女子の発言をするようになってます。

 

 

 

そんな娘は美容にも興味深々◉

私がお化粧してると、

 

 

 

 

 

目線を感じます。笑

 

 

 

 

横でずーっと見てます|д・) 💄

 

 

 

そんな娘は自分のメイク用品がほしい!

と一丁前に言ってまして..

気づけばこんなに子ども用メイク用品💄

 

f:id:vanilan:20190909143614j:plain

 

 

 

中でもマニキュアは本当に大好き!💅

休みの日になると、必ず塗って〜♡と言われます😂

 

 

 

子どものマニキュアは手洗いしたらすぐに

取れちゃったり、逆になかなかとれなかったり。

子どもの爪には合わなかったり。

 

色々あるから結構試行錯誤しました💦

 

 

最近は

◼️洗ってもすぐにはとれない

 

◼️爪に優しい

 

◼️色が可愛い、発色がいい

(これ一番大事。真ピンク大好きな娘に色が薄いとこれ塗ったの??と怒られます。笑)

 

この条件に合うのを探して使い分けてます💕

 

 

 

とはいいつつ、まだまだ小さな娘。。

今からこんなんで

小学生くらいになったらどうなるんだろ..😱😱

 

でもせっかくの女の子。

してあげられることはやってあげたいなあと思ってます💛

 

 

 

 

[http://


 

[http://


 

:embed:cite]

:embed:cite]